2020年夏の記録

なんかつらかったな

 

やったこと

 

からくり株式会社3daysインターン参加記 - Python奮闘記

フォルシアサマーインターン参加記 - Python奮闘記

 

考えたこと学んだこと

  • ネガティブなことを考え始めると「ハマって」なにも出来なくなる。ダメだ…とか考え始めたら意識的にやめる。
  • 人に相談する。
  • リフレッシュする。大抵のことは気の持ちようで印象がガラリと変わる。
  • 1日の終わりに自分を(無理にでも)褒める。
  • 夜更かししすぎるとダメになる。

 

現在の脳内(相対値)

  • 競プロ…40
  • 研究…20
  • 就活…5
  • 技術の勉強…20
  • ゲーム…20
  • アニメドラマ…5

競プロは再びやる気が出てきた。Rustで何か作ってみたい。応情の勉強もボチボチはじめる。

 

買ったもの

すごく快適になった。

抽選あたった。妹とマリカしてる。

毎日はいてた。快適すぎた。

 

観たもの

  • コンフィデンスマンjp

公開初日に観に行った。いつもと毛色が違ったが面白かった。

面白い。オーバーすぎる演出も見られるが、こういうドラマって最近あんまりないね。

何も起こらないという絶対的な安心感を持って見られる。3周した。三期も楽しみ。

なんか深夜に一挙放送やってた。ラスト1kmに1時間くらいかけてて笑っていた。